SSブログ
Web恋姫†無想 乙女武将を育成中!

NHKマイルC(G1)予想 [予想]

 2強ムードが漂っていますが、片方は沈むと見ました!
本命はデータ分析でも上がったリルダヴァルとします。皐月6着から前進してくれるでしょう。対抗は、ここ2走連続3着でありながら人気の盲点となっているレト、3番手ダノンシャンティで勝ち切るまではないかなと思いました。もう一頭の人気のサンライズプリンスは去年のサンカルロと臨戦過程が似ているという理由で切ります。

◎リルダヴァル
〇レト
▲ダノンシャンティ
△ダイワバーバリアン
△エイシンアポロン
△ガルボ
△ニシノメイゲツ
×パドトロワ

◎⇒6頭流し(+α ×)


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 2

yan

サンライズプリンスの馬柱を見ていたら、兄にゴールドガンダムとありあました。
金色のガンダムっていったい・・・。
by yan (2010-05-09 09:54) 

f1wgp

>yanさん
こんにちわ。
ゴールドガンダムというお馬さんがいたのですか!?
百式とガンダムが好きだったのですかねぇ(笑

ちなみにリワードガンダムというお馬さんが走ってたのは覚えてます。確か2勝くらいしてたような記憶があります。

血統って、こういう楽しみ方もあるんですね! 角田調教師が乗ってたお馬さん達は記憶にたくさん残ってますが大抵祖父母ですから・・・おぉっと思うと同時に年齢を感じてしまう。。。
by f1wgp (2010-05-10 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デュラララ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。