SSブログ
Web恋姫†無想 乙女武将を育成中!

5/23(日)の結果 [結果]

 遅くなりましたが、日曜の結果です。

■オークス
 結果◎△△
 読み通りでした!気持ちよく取らせていただきましたね。
 →馬連1,870円、3連複10,180円 ”万馬券”的中!

■東海S
 結果▲△-
 私の◎は4着でした。3着とは脚色が完全に違っていましたので残り100m地点で敗北を覚悟!
 →はずれ

■駿風S
 結果◎-△
 3度目のドジョウを狙って◎を打ちました。◎は快勝だったのに、2着を引っ掛けられず敗北。。
 →はずれ

■その他
新潟12R 7頭BOX→3連複3,420円 的中
京都1R 6頭BOX→3連複670円 的中
京都2R 7頭BOX→はずれ
京都3R 7頭BOX→はずれ
京都7R ⑨軸→3連複3,720円 的中
京都8R ⑩軸→はずれ
京都9R ⑧軸→馬連1,340円、3連複3,500円 的中
京都11R 7頭BOX→3連複3,020円 的中
京都12R ③軸→3連複12,400円 ”万馬券”的中!
東京10R ②軸→はずれ
東京12R ⑫軸→馬連1,280円 的中

 日曜は、それなりに的中を重ねて万馬券2本もGETしたのに前日の勝ちを激減させてしまう結果に。。。
京都の最終なんかは15番人気を軸にして的中したのに意外と配当低かったしぃ・・・
 でも、人生初の体験ができたので良い週末だったかな!

 次は、いよいよダービーです! POGされてる方も区切りとなられると思います。
皆さんダービー楽しみましょう!!


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 22

コメント 4

kubokawa

いつも来ていただいてありがとうございます。オークス、お見事!
by kubokawa (2010-05-27 16:07) 

f1wgp

>kubokawaさん
こちらこそ有り難うございます!
ダービーの予想楽しみにしております。
by f1wgp (2010-05-28 16:38) 

KATSU

「kubokawa さんがコメントした記事」のリンクから伺いました。丁度オークスの日の記事だったので、其の侭何も気にせずに中を見ていたら、京都12R的中。③軸→3連複12,400円 ”万馬券”的中!京都の最終なんかは15番人気を軸にして的中したのに意外と配当低かったしぃ・・・
と書いてありました。えっ、ちょっと待ってよ。このレース、227,300.-付いてるよね。よくよく見たら1年前の記事でした。
3番、15番人気(朝の私がオッズ取った時点)こんなこともあるんですね。(笑)
今年は獲られたのでしょうか?
これを機会に時々伺わせて頂きます。

by KATSU (2011-05-25 01:50) 

f1wgp

>KATSUさん
こんにちわ、ようこそ!
すごい偶然ですね。。今年は残念ながら最終レースは購入しておりませんでした(京都では最終Rの中継がないため面白味に欠けるため・・・)

これも何かの縁ですので、今後ともよろしくお願いします!
by f1wgp (2011-05-25 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デュラララ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。