SSブログ
Web恋姫†無想 乙女武将を育成中!

7/17(土)~18(日)の結果 [結果]

●7/17(土)

・九州スポーツ杯
 結果◎△○ 期待の◎が1着。配当は別として久々に狙い通りという結果でしたね!
 →馬単2,060円、3連複1,560円 的中

・柳都S
 結果◎-- 予定通り◎が快勝!も相手を無視してました。。
 →はずれ


●7/18(日)
 予想は掲載できませんでしたが、下記を購入しました。

・アイビスサマーダッシュ (印予定)◎1着○4着▲2着△5着以下
 結果◎▲- マルブツイースターぁ・・・。アポロ3着で獲ったと思ってましたよ。。
 →複勝410円、ワイド1,500円 的中

・釜山S (印予定)◎3着○8着▲10着△1着
 結果△-◎ う~ん2着馬はムリ。。
 →複勝460円、ワイド880円 的中

・マリーンS (印予定)◎3着○6着
 結果--◎
 →複勝230円 的中


 今週末は何といってもアイビスSDの3連複取り損ねが痛かったですね。。◎○流しと◎▲流しで買ってましたが、総流しではなく5頭ほど外した中の1頭が3着だから・・・辛い。
 夏競馬はレース出走頭数も少なめなので配当が低めですね。日曜日の複勝購入はそこそこ成果ありかもしれません。少し予想は上向き加減かなぁと思えた週末で楽しめました!
 
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 21

コメント 4

うつマモル

今晩は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-07-20 19:19) 

iga

いつもniceありがとうございます。アイビスSDは本命勝ったのに惜しかったですね。もしかして外した5頭は同じでしたか?
by iga (2010-07-20 20:20) 

f1wgp

>うつマモルさん
コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね!
by f1wgp (2010-07-21 19:02) 

f1wgp

>igaさん
こんばんわ。外した5頭はほぼ同じですね(^^;
by f1wgp (2010-07-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デュラララ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。