SSブログ
Web恋姫†無想 乙女武将を育成中!

2/6(日)の結果 [結果]

 予想は載せられませんでしたが日曜はWINS京都で生馬券を購入しました!
目的地は、お隣の建仁寺でしたがメインレースを購入してから参拝させてもらいました。

■きさらぎ賞の買い目
 下級条件でも重賞でも3着というコティリオンから流してみた。。
→6着ドボン!

■東京新聞杯の買い目
 昨年のアーリントンCの走りが忘れられなかったのでフラガラッハから自信を持って流してみた。。
→行方不明。。穴で狙っていたキャプテンベガが突っ込んできたのだけは少し熱かった。

失意の中、勝負の神様を拝み→建仁寺を拝観して時計を見ると・・・
あ、東京の最終が間に合う!!

窓口に行くと〆切1分前!?
あわてて戦績等は気にせず最近自分的に嵌っている③から流す!

→WAO! 馬連10,750円、3連複16,930円 ”W万券”的中[exclamation×2]

 ↓ 歓喜の生馬券です
201102061625000.jpg
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:競馬

nice! 25

コメント 10

kim

神頼み・・じゃなくて寺だから仏頼みが効きましたかね。
色々情報を調べたり考えまくって買っても、
さっぱり当たらないこともあれば、
軽く考えて買った馬券が大当たりというのがあるのも、
競馬の楽しさの一つかなと。

by kim (2011-02-08 18:22) 

馬爺

おめでとうございます。
これだから競馬は止められないですね。
次回建仁寺へ行かれる時には禅でもして感謝を(^_^;)
by 馬爺 (2011-02-08 22:22) 

f1wgp

>kimさん
こんばんわ。
神様と書いてしましたが観音様ですね。
確かにこういう当たりも競馬の醍醐味ですね!
by f1wgp (2011-02-09 20:01) 

f1wgp

>馬爺さん
こんばんわ。
次回は建仁寺で禅をさせてもらって精進したいと思います!
by f1wgp (2011-02-09 20:02) 

唐津っ子

建仁寺ですか.メモしとかないと・・・
by 唐津っ子 (2011-02-09 22:30) 

ぴんぱくと

W万馬券、おめでと~ございまする ( ^o^ )/

しかも 500円ずつ ...

ってことは (  @@)
by ぴんぱくと (2011-02-11 23:23) 

f1wgp

>唐津っ子さん
こんにちわ!
建仁寺の摩利支天堂です。開運・勝利の女神様です!
ぜひ一度お試しあれ。
by f1wgp (2011-02-12 12:34) 

f1wgp

>ぴんぱくとさん
こんにちわ。
ありがとうございます!
はい、今年の最高配当額となりました!!
by f1wgp (2011-02-12 12:35) 

kenz

最近はカタイ馬券を狙っているので
万馬券とは縁がありませんですぅ。
しかし1点500円ですか!?
ごちそうさまです(^^;
by kenz (2011-02-13 13:23) 

f1wgp

>kenzさん
こんにちわ。
ごちそうしたかったのですが、すでに・・・
by f1wgp (2011-02-17 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デュラララ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。