SSブログ
Web恋姫†無想 乙女武将を育成中!

2/5 小倉大賞典の予想 [予想]

 何かパッとしない今年の競馬予想ですが、そろそろスカッと当ててみたいものです。。

今日は、重賞の小倉大賞典を予想してみます。
本命としては、昨年のサマーチャンピオンでもあるナリタクリスタルで3着以内は確率が高いと見ました。本来は連軸候補かと思いますが、内枠で包まれたときを想定して3連軸として選んでます。
相手は、ずっと狙っているマヤノライジン。叩き2走目でもありますし変わり身に期待して。
3番手評価は、連勝中のクレバートウショウ。ここ2戦の自在性から上位評価にしています。

◎ナリタクリスタル
○マヤノライジン
▲クレバートウショウ
△リルダヴァル
△チョウカイファイト
△アノンルーチェ
△ドモナラズ

◎→6頭流し(○からも穴狙いで購入)

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 2

つぼっち

私も本命ナリタクリスタルで惨敗でした。
反応がまったく良くなかったので、ちょっと気になります。
リルダヴァルは、どうやったら賞金が加算できるのでしょうか?
by つぼっち (2011-02-06 23:06) 

f1wgp

>つぼっちさん
私も完敗でしたね。。
リルダヴァルは小倉OP特別あたりで勝って小倉記念で連勝して香港G1制覇なんてエイシンプレストンみたいな感じにならないかと密かに期待しております・・・
by f1wgp (2011-02-08 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デュラララ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。