SSブログ
Web恋姫†無想 乙女武将を育成中!

角田調教師デビュー!! [その他]

 あれから一年かぁ~。早いもので、もう調教師デビューされるんですね!

 まずは転厩してきたお馬さん達から出走していきますが、角田師ファンの私としては新馬から温められたお馬さん達に更に愛着を感じてしまうことでしょう。まずは初陣無事に帰って来て欲しいといった感じではないかな。

3月5日(土)
阪神1R 3歳未勝利 サイキョウファスト 四位騎手
小倉5R 3歳未勝利 ローレルアリエス 武幸騎手

どっちも苦戦が予想されますが、温かく見守りたいと思います!

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

yan

早いものですね。
角田氏と言えば、ノースフライトが印象深いです。
あの頃は、牝馬の角田と言われていましたね。
by yan (2011-03-05 08:11) 

f1wgp

>yanさん
こんにちわ。
そうですねぇ、ノースフライトといえば最初武さんが乗っていて、当時900万下で負けた後に角田師で府中牝馬Sに格上挑戦して見事勝利し、適距離と思えないエリザベスも2着したのにそのあと武さんに戻り、安田記念(武さん都合?)で角田師に乗り替わりになって見事勝利したときは感動した(武さんも見返した!)ことを覚えております。

角田調教師の初陣は2頭とも11着でしたが、まずは第一歩を踏み出せたことが喜ばしいです!

by f1wgp (2011-03-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デュラララ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。