SSブログ
Web恋姫†無想 乙女武将を育成中!

3/5・6の重賞予想 [予想]

 今週は春G1戦線を見据えた前哨戦が3つもあり盛り沢山ですねぇ!

■チューリップ賞
 えー只今1.1倍と素敵な倍率になっているレーヴディソール。これは仕方なしで桜花賞まで無敗でいってもらいましょう! 相手に穴目を狙うしかないですね。。

◎レーヴディソール
○ジョーアカリン
▲ユースティティア
△タガノラヴキセキ
△メデタシ
△ライステラス


■オーシャンS
 自力の違いでキンシャサノキセキから、人気薄へ。

◎キンシャサノキセキ
○ケイアイアストン
▲サンダルフォン
△エーシンホワイティ
△スカイノダン
△ダッシャーゴーゴー
×セイコーライコウ


■弥生賞
 前走に見所のあったショウナンマイティから人気どころへ。

◎ショウナンマイティ
○オールアズワン
▲ターゲットマシン
△サダムパテック
△ギュスターヴクライ
△プレイ
×ウィンバリアシオン


この様な予想を元に臨みたいと思います!!

↓先週の結果227baken.jpg

先週も建仁寺参拝後に的中できました!
・阪急杯 サンカルロからのワイド(馬連・3連複はワンカラットからで撃沈・・・)
・中山記念 仕方なしにヴィクトワールピサから購入(2着か3着と思ったのですが・・・)


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 27

コメント 4

つぼっち

チューリップ賞は獲れましたが、オーシャンSはダメでした。
レーヴディソールは強すぎますね。
何も無ければ本番も決まりだと思います。
キンシャサノキセキは59kgが堪えたのでしょうかね。
本番は怖いと思います。
単勝にしなければ良かった。。。
弥生賞はオールアズワンで勝負したいと思います。
by つぼっち (2011-03-05 23:37) 

Raccoon

こんばんは。
レーヴディソールの強さは言葉に表せませんね。。。G1総なめにしそうですね。
by Raccoon (2011-03-06 22:02) 

馬爺

今日の地震では皆さんの地方では被害は有りませんでしたか?
皆さんが被害に遭われていない事を祈ります。
by 馬爺 (2011-03-11 19:26) 

馬爺

皆さんお変わりありませんか?
災害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
こちら静岡県(東部)も最近は停電が最小限に成り各ブロックが一回位に成りました。
せめてブログ位復活させてもいいかなと思いボチボチの更新を再開したいと思います、
また皆様よろしくお願いいたします。
「この文面はコピー&ペーストにて皆様の所へお伺いして居ります。」
by 馬爺 (2011-03-25 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

角田調教師デビュー!!4/2重賞予想 ブログトップ
デュラララ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。