SSブログ
Web恋姫†無想 乙女武将を育成中!

4/10(日)重賞予想! [予想]

 最近なかなか当たらない私ですが、桜もいい感じで咲いているので、桜花賞の馬券にも花を咲かせたい。。


■桜花賞(G1)
 データ分析ではホエールキャプチャが中心になりそうな内容でしたが、内枠有利傾向を考えると手を出しづらいのが正直なところ。マルセリーナと思っておりましたが、内枠で先行できるダンスファンタジアを本命とします。その相手にデータ的に名牝候補のマルセリーナとハブルバブル辺りを狙います!

◎ダンスファンタジア
○マルセリーナ
▲ハブルバブル
△ライステラス
△スピードリッパー
△カフェヒミコ
△ホエールキャプチャ
×フォーエバーマーク

◎流し



■マーチS
 先週は福永jkでしたが、今週は藤澤厩舎で!

◎マチカネニホンバレ
○キングスエンブレム
▲ブラボーデイジー
△ラヴェリータ
△インバルコ
△テスタマッタ
△タガノジンガロ

◎流し


以上を狙ってみたいと思います!!


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 20

コメント 6

yan

惜しかったですね。
ブラボーデイジーなどのチョイスはナイスです。
ボチボチがんばっていきましょう。
by yan (2011-04-10 18:48) 

つぼっち

桜花賞は堅かったですね。
内容的には、かなり面白かったと思います。
マーチSは、メテオロロジストからながして、さっぱりでした。
by つぼっち (2011-04-11 00:14) 

f1wgp

>yanさん
こんにちわ。
藤澤厩舎でいってる時点で終了でしたね。。
ブラボーデイジーは狙っていたので残念・・・
ボチボチがんばりますm(__)m
by f1wgp (2011-04-11 14:31) 

f1wgp

>つぼっちさん
こんにちわ!
桜花賞は確かに見応えありました。勝ち馬の馬群を割ってのあの脚は故障してしまった僚馬と対決していたらどうだったのかワクワクしました。
つぼっちさんもボチボチがんばりましょう(^^)/
by f1wgp (2011-04-11 14:34) 

唐津っ子

マーチS,推奨馬に1着~3着が入っていますね.
流れが変われば,ビッグ配当も期待できそうですね.
私は,復興支援のノルマを無事果たしました(笑)
by 唐津っ子 (2011-04-11 23:34) 

まと

桜花賞は惜しかったですね。
マルセリーナを本命のままにしておけば・・・。

自分は逆でマルセリーナを本命にしたけど
ホエールキャプチャを消してしまいました・・・(笑)

今週のマイラーズCは一長一短のメンバが揃って
荒れそうで楽しそうですね(^^)
by まと (2011-04-16 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デュラララ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。