SSブログ
Web恋姫†無想 乙女武将を育成中!

(遅まきながら・・・)新年初投稿!! [その他]

 あぁ結局、昨秋のG1もスプリンターズSの考察だけで終えてしまいました。。
皆さんはどうでしたか? 今年は幸多かれとねがふっ!

 さて、去年の振り返りをしますと・・・

**************
 購入レース数 128
 的中レース数 53
 的中率     41%
 回収率     秘密(マイナス)

 万馬券的中  5(すくなっ!)
 最高払戻@  628.6倍
 最高払戻額  120.1千円
**************

 と、全然やらなかったなぁ~という感じです。
スプリンターズS以来の最終日に、有馬記念とハッピーエンドカップを購入したのですが、
これがなければ一日最高払戻額が10万を超えることはなかったかと思うとゾッとしますね。。

今年も金杯は、仕事で出来なかったので明日・明後日で初競馬しようかなと思います!
これからも不定期ですが、更新はしていきますので、

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


                                    f1wgp
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 4

つぼっち

私は金杯の日から始動しましたが、散々でした。
いつもならシンザン記念で即リベンジ!といきたいところですが、
今年は少しレースを絞りたいので、
日経新春杯まで我慢したいと思います。
今年もよろしくお願い致します。
by つぼっち (2012-01-08 12:12) 

kenz

ご無沙汰です。お待ちしておりました。
肩の力を抜いてのんびり楽しみましょう。
今年もよろしくお願いします。
by kenz (2012-01-09 11:29) 

f1wgp

>つぼっちさん
こんにちわ。
今年は、しばらく面白そうな重賞を買っていこうと思います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

by f1wgp (2012-01-10 12:30) 

f1wgp

>kenzさん
こんにちわ。大変ご無沙汰してしまいましたm(__)m
おっしゃられるとおり、のんびり楽しんでいきたいと思います!
今年もよろしくお願いします。

by f1wgp (2012-01-10 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デュラララ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。